喫茶ginger⌘gingerタロットの間

事例紹介。「眠れない夜のおとも」に、占い上の物語を…

ご相談「失敗したくないテント購入」占ってみた


こんばんは、さいです☺️
今夜も、眠れない夜のおともに、占い上のお話を。



キャンパーのお客様からのご相談です
「テントを新調したいのだが、気になるテント2つが一長一短で迷っている。何か、ちょっとアドバイスが得られれば良いから、軽く占ってみて」



コーヒーを飲みながら、キャンプのお話を伺いながら占ってみました☕️⛺️(キャンプ場で飲むコーヒー、美味しそうですよね✨)



✅占った結果✅
・もう少し待ってみて。あなたの希望通りのものに出会う
・今、思い切って買ってみたとして後悔が残る予感
・あなたご自身がまだ把握しきれていないニーズがない??


「待ってみた方が良い」
「もう少し、自分の本音を探ってみて。」
ということですね。

お客様は、テントのデザインや機能、価格も含めて悩んでいたようです。
結果を聞いて、自分でも気づけていなかったご自身の本心にも改めて気づくことができたようです☺️


1ヶ月くらいして、
「紗衣さんの言ったとおりだった‼️」と報告をくださいました😊(嬉しかったです🙏🏻💕)


価格もデザインも機能も、自分の希望通りのテントが
秋冬モデル限定で発売されたんだそう。
カラーも限定色だったそうで⛺️✨
「色は正直好みのものには出会えないだろうと諦めてたから、ビックリしたし、嬉しかった。これからキャンプがますます楽しくなりそう♫」と楽しそうに話してくださいました☺️


占いの使い方って、こういう楽しみ方もあるんです。
重たい悩みばかりではなくて、「ちょっとした悩み・迷い」を感じた時にもご相談くださいね☺️♫



ここまでご覧くださってありがとうございます。また👋🏻🍀
バリスタです。占いのご依頼、気楽にどうぞ😊



【スポンサーサイト】