喫茶ginger⌘gingerタロットの間

事例紹介。「眠れない夜のおとも」に、占い上の物語を…

⭐︎「車を買い替えたいけど悩んでいる…」占って!

前回の「キャンプテント購入のご相談」が当たったから…と、再度声をかけてくださったお客様。
gingerginger155-1.hateblo.jp
今度はお車を購入なさるそうで☺️🚘



でも、悩みますよね。

「価格が、車種が…」
「色が…走行距離が…」
悩み出したら本当にキリがなくて💦



あれこれひどく悩む前に占いの力を借りたいと、ご相談をくださいました。

単刀直入に申しまして


もうしばらくしたら希望に合う車に出会うと出ました。



このお客様の場合、
・頭で考えてばかりになっている
・考えすぎている
・焦っている
ことが、不運を招いているそう。



「いったん忘れよう。縁がある車がきっと出てくる」そう思えた頃に、ちゃんと出会えます。一旦、肩の力を抜きましょうとお伝えしました。



面白いですよね。そうお伝えすると
「車検切れが近いんだ。焦っている。」と話してくれました。
「気になる車が出てきたんだけれど、色が違ったり、傷があったり…」とのことでした。


人によって、タイミングや物語はさまざま。

占ってみて、気づくことも多くあります。



ちょっとした気掛かりを占ってみるのも全然あり👍
ワンコイン占いやってます