喫茶ginger⌘gingerタロットの間

事例紹介。「眠れない夜のおとも」に、占い上の物語を…

続く戦争…気になる中国の動きを占う

⚠️「占うテーマとして不謹慎」というお声もあると思います。けれど、一方で戦争の行方を気になさっている方、占い上の話と前提をおいた上でどんな見方ができるか考える材料にしたいという方もいます。気になる方、興味関心を持っていらっしゃる方のみ閲覧くださるお約束でお楽しみくださいませ。
(ちなみに、今回のテーマは読者様からの依頼に基づいております…)




こんにちは、紗衣です☺️
隠し部屋1回目が重ためなテーマですが、注意書きの通り、関心のある方のみ楽しんでいただけますようお願いします。

台湾有事とは? 中国による台湾侵攻の可能性と日本への影響:日経ビジネス電子版
ウクライナへのロシアの侵攻以降、議論が増えましたね。
台湾有事と中国の動きが気になっていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか。


占い上の話です。当たる当たらないではなくてそんな考え方もあるのかな、という気持ちでご覧くださいね。



✅占った結果
私の占いでは以下のように出ました。


「これまでロシア寄りだと見られていた中国が、アメリカ寄りになっていく…」

「台湾有事が危惧されているが、中国としても戦争は避けたい。しかし、台湾も手放したくない。中国がアメリカ寄りに…友好国に…なることで、今後それを両方とも叶える動きになっていく」

「いろいろな政治家がいて、一つの考えにまとまっているわけではないが、国として『動かない(戦争に向かうことはない)』」


占った私自身、「そんなことあるのかな💦」と思う結果ではありました。しかしながら興味深いですね。全く想像したことのない動きがカードによって語られました。



一刻も早く、命が奪われることのない未来が訪れますように。

ここまでご覧くださってありがとうございます。
コメント欄にて、ご意見・ご感想お待ちしております☺️